c5f6f9be.bmpこんばんは。今日は、バッドガールズWEST店に面接に行ってきました。金曜日ということもあってか店内は混雑していましたが、お店の人は快く面接に対応してくれました。さすが従業員が充実しているだけはありますね。人数が少ないお店はテンパッて不機嫌な態度で面接をしてくるトコもありますので金曜日の面接は要注意です。
面接も順調にすすみ今度体験入店が決まったところで、例のスクウェアビルに入っているEAST店の移転先を聞いてみると、来週の月曜日から、あの『舞人』が入っていて先日『グランデ』も移転したばかりのビルで営業するようです。『テオス』もピアニッシモに吸収されるようですので、これでスクウェアビルはすべて退去がきまりましたのでいよいよ秋には取り壊しです。六本木のバブル期を象徴したビルが無くなってしまうのももうまもなくですね。

NEW!!女性のためのキャバクラ無料紹介サイト
『キャバネット六本木』http://kyabanet.jp