450092bf.jpgこんばんは。今日は19時から応募者の方と初回面談後にフェアリーテールに面接に行きました。写真は面接中にフロアを撮ってきましたが見えますか?このお店はそんなに高級店というわけではないのでじゅうたんを敷き詰めた一般的な内装です。
フェアリーテールは先日オープンした『東京ミッドタウン』から道路を挟んだすぐ向いの場所にあって、六本木のなかでも『東京ミッドタウン』から一番近いところにあるんですよね。なので面接中に最近お客さんは増えたかと聞いてみたんですが、お客さんは増えたけども外人のお客さんが特に増えたと言っていました。確かにミッドタウンには外資系企業や外資系の高級ホテルがあるのでわかる気がしますね。なかでもアメリカ人・中国人・韓国人が特に多いらしく英語ができる子が今必要みたいでした。
フェアリーテールがある六本木4丁目のキャバクラ通りはお客さんがよく入っているようですので、今が狙いどきかもしれませんよ!

NEW!!女性のためのキャバクラ無料紹介サイト
『キャバネット六本木』http://kyabanet.jp