こんにちは。昨日の夜は祝日だったこともありインターネットをいろいろ見ていたら、なんと『キャバネット六本木』と全く同じサイトを見つけました。サイト名は『女性の為のキャバクラ無料紹介サイト・キャバクラ求人 相談所』。なかをよくみてみると、当サイトの内容はそっくりそのまま流用していて、他の大手求人サイトの内容も流用して付け足しているという始末です。ここまで完璧なパクリをする人も珍しいのでちょっと感心してしまいました。実は、他にも当サイトを真似たサイトがいくつかあるんですよね。今となってはホームページは誰でも簡単に作れてしまうので、全く紹介経験もない人が簡単にパクってしまうのです。困ったものですね。この偽サイトに対しては、当社の顧問弁護士の先生やホームページ制作会社の法務担当の方に相談の上、対応していきたいと思います。
最近は夜の求人サイトが激増しています。なかには怪しいサイトもありますので内容を十分に確認してから慎重に利用するようにしましょう。
『キャバネット六本木』ではQ&Aやアドバイザーの活動レポートでたくさんの情報を公開していますので、それを判断材料にして私たちをよく知っていただいたうえでご利用下さいね。


NEW!!女性のためのキャバクラ無料紹介サイト
『キャバネット六本木』http://kyabanet.jp