caf6aeab.jpgこんばんは。今日は六本木スクウェアビルにあるクラブ・グランデに女性を紹介しました。実は、このビルは今年の夏ごろから取り壊しが始まるようでテナントが続々と他のビルへ引越しをしています。チックも以前はこのビルに入っていましたがあの「六本木最強ビル」へ引越しを済ませています。グランデももうすぐのようでしたが。
「六本木スクウェアビル」といえば六本木のランドマーク的なビルでバブルの頃にはとても賑わっていたと聞きます。実は私は先日、広末涼子が出演している「バブルへGO!」という映画を観たんですけど、タイムマシンで広末涼子がバブルの頃の六本木に着いてこのビルが映っていて、当時はディスコが入っていてめちゃめちゃ賑わっていましたね。
でもそんなビルがもうすぐ無くなってしまうのは残念ですが、今度はもっと大きなビルが建つというウワサです。どんなビルができるか楽しみですね。六本木がもっと楽しくなるようにしてもらいたいものです。

NEW!!女性のためのキャバクラ無料紹介サイト
『キャバネット六本木』http://kyabanet.jp